⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

くじ運

ローソンにて。
ワンピースのキーカバーをついつい購入。

中身が分からないガチャポン仕様。二種類以外は麦わら海賊団メンバーだったから、その二種類以外なら誰でもいいなぁと二個購入。


はい。
期待を裏切らないすずめですから(笑)

二個は見事に…
引きたくなかった二種類だったりして(笑)

もう一度挑戦するか?いやもう売り切れか?



くそ〜
nanacoぬいぐるみとかパソコンソフトとか金券とか、結構この頃当ててるのに……

肝心なとこで。
残念なすずめですよ(笑)






今日の多肉ちゃん。
リトープス、珊瑚玉。

めちゃめちゃオーソドックスなリトープス色なんだけど。陽に当たってると、不思議な質感と透明感があって。吸い込まれるみたいについ写真撮ってました。


今日は先日に引き続きウチの裏口周りに砂利を敷きました。また100キロ程。
買い出してきて帰ったらもう暗くって寒くって。でも一番何が大変って、車から敷く場所に運ぶのがエラいです…
闇の中、裏の通用口辺りでしゃがんでゴソツク怪しい人影(笑)


あと…
三回?四回?繰り返したらこの作業終わるかなぁ〜