⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

フィギュアスケート

実は。
あんまし興味無かったんですよね、わざわざ見ること今まで無くって。

今日は職場での休み時間でちょうど美姫→ヨナ→真央の三人を鑑賞出来まして。厨房の皆さん&どこからか集まった職員で釘付けでした。

うん、釘付け。
目が離せなかった、すげーキレイ!!格好いい、色っぽい!!


美姫ちゃんの衣装にまず釘付け…イヤまずそこかい(笑)!!
あぁいう雰囲気の演技ってのも有るんですね〜
ただ回って滑るだけじゃないんだと今更…感動。

ヨナちゃんのは、危なげなくて安心して見ていられる演技でした。すんごく滑らかな感じ。

真央ちゃんの衣装がまた魅力的で…だから何でそこから入るよ(笑)?音楽もまた好みで、手足がすんごく長くキレイに伸びて見えて。
うん、魅力的…、引き込まれました。ジャンプは残念だったけど。


フィギュアスケートってこんなにしみじみ見たの初めてだったんですが。

あぁキレイだなぁと、素直に思っちゃいました。


美姫ちゃんの前のヒトの演技も元気で好きだったなぁ〜


次回はもっとじっくり見れたら良いなぁ。
って思えたのは、新しく一個楽しいモノを見付けられたってコトなのかな?
そりゃ良いコトだ(笑)!!





今日の多肉写真。
実生神風玉、太陽に透かしてみました〜

この透明な点々が愛おしくて愛おしくて……!!

どんどん大きくなるのがホンットウに楽しみなんですよ〜
触り心地も親株に似てきましたしね、神風玉の森とか憧れちゃいます!


今年は……
植え替え我慢しようかなぁ……

未だ悩み中。