⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

COLOR WALK 4

楽しみにしてたの。
ワンピース画集!!

あ〜、四年ぶりだったんだ……
凄い久しぶりって気分もまんざら外れてないのね(笑)

トリ君に、画集なんか見て何が楽しい?って言われつつ。


野鳥の写真集眺めてにやけるのと同じように楽しい、って答えたら。
更に分からない、と返された。

いいの。
眺めるの、大好き。



イラストに対するコメントってすごく好き。
ちょこちょこっとだけど、これにもついてるのが嬉しくて。



昔の有名な画家さん達が、この絵はね〜って裏話的な事を残してたりするとめちゃ惹かれる。それとおんなじで、製作者さんの声って大好きなんです。



あ〜
麦わらの一味成分補充補充補充……(笑)

もう既にこれは癒やし?




あとマイナーな所で。
猛禽の脚に惚れます!!
鳥をこんな格好良く描いてくれる方を知らないです他に……
鶏も、着物の柄の鳥も、カルガモ親子も……好みっ!!

あぁ……
鳥好きすずめまでメロメロな画集って一体(笑)


更にアニバーサリーイラストの配置(まぁ、仲間入りした順番なんですが)に目眩(笑)
良いの?この二人が見開きでペアって…!!!!!!
あぁあぁ…四つ脚の彼が居るぅぅ……
…駄目です、腐ってるすずめまでメロメロです(笑)





まぁ、なにしろ。
手塗りイラストってやっぱり大好き。
見てて引き込まれます。かき込みすごいし。色合いの滲みとかまで惹かれるんですよ…つーかそこ大切大好き。パソコン絵は綺麗だけど、そこまでだから。



ふふふ。
多分、一緒に買ったコミック57巻より長い時間眺めること確実。一時間以上眺めてるけど……まだまだ足りぬ(笑)


第5集も準備中だそうで。

ライオンにイーグルと来たら……
陸、空、海でしょ!?

サメかオルカかクジラかウミガメか?
哺乳類、鳥類ときたから……

爬虫類か魚類で飾って欲しいかもなぁ……


ビバ・鱗(笑)






さて。
今日の多肉写真。
春ですねぇ…!!
リトルジェム開花始めました!!!!

今日は寒かったですが、ペット部屋も暖房効かなくて設定温度20℃に上げちゃいましたが。

でも。
春だなぁ〜
明日は20℃まで最高気温上がるとか?

多肉たちもびっくりするよね、この妙な気候は。