⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

寝相(笑)

遠く遠く遥か遠くで目覚ましが鳴っている……


手を伸ばすけど届かない。
目を開けても真っ暗だし。

寝ぼけ頭で考えて。
あ、ここは布団の中だと思い出して這い出す毎朝(笑)

すずめは布団に潜り込んで、潜り込みすぎて足をベッドから半分落として寝ているらしい(笑)

枕は頭のかなり上、目覚まし代わりの携帯は更に更に上……


バンザイして寝るのも癖なので、布団から手のひらだけニョキッと出てるビジュアルってどうだろう(笑)?


な〜んて書いてる今日は、とっても平和な1日。

明日からは久々土日連休。

何してすごそうかなぁ?
やっぱ…

……草取り?






今日の多肉写真。
動き始めたレディボウリアちゃん。
しばらく葉っぱが消えて、紫タマネギのなりそこないみたいな姿になってましたが……
迷彩模様復活です!!
ついでに一気に柔らかくなって、水分要求し始めました。

今年も可愛い花が咲くといいな〜


あ。
手前の実生神風玉達も、おかげさまで元気しております!
手触りが親株に似てきてて……触りたい、でもまだ小さすぎて怖い……ジレンマ(笑)