⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

んで、帰りに寄ってみた(笑)

そう。
帰りにユニクロ寄ってみました。


まぁね、分かりきった結果でしたよ。
ワンピースTシャツのみ完売(笑)(笑)(笑)

ご了承いたしましたよハイ。
しばらく広告眺めて心のアナを埋めますか(笑)



って、いうか。
すずめは結構マイナーなモノ好きで。

あんまし「大人気で売れ切れました」とかって状況に巻き込まれたことはなかったんですが…


趣味の多肉にしても、着る服にしても、食べるものも、読む漫画や雑誌も…

マイナー過ぎて扱って無いし!!!!ってモノに泣かされた事は数あれど。

こんな状況、いやはや分かんないものですね人生(笑)

……っていうか。映画で並んだ時点でどの位の人気ぶりか気付こうよ私…。




それにしても。
昨日寒かったですね。
今朝は車に雪が乗っててびびったし(笑)
昨日無理して花壇に多肉植え替えなくて良かった〜

霜どころじゃない、雪と氷でぴしぴしなんて笑えないわ〜


さて。
今日の多肉写真。
新入りメセン、これがラスト…かな?

コノフィツム、紅日傘、です。
これもどこかで聞いたような名前…?
しかし名札飛ばしたら、このテの形(まぁるいチョキで先端赤く色付く)のコノフィツムは全く見分けがつきませんよ(笑)

紅…なんだから、赤い花がつくのかな?