⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

季節限定ハーゲンダッツ

買い出し先で「この前CMしてたよ」と、差し出されたハーゲンダッツ

クッキー&グリーンティー

そりゃもう、抹茶大好きすずめが買わない訳がありません!!


で。早速頂きまして、感想ですっ。


グリーンティーはちょっぴり大人風味(好きですが)だなぁと感じてました。お茶風味が濃いっていうかあっさりっていうか。
そこへチョコビスケットが入ることによって、甘味が足されて満足感もアップ。

はい。
めちゃめちゃ美味いです!!
季節限定ってのが勿体無いです!!
無くなる前に飽きるまで食べますよ(笑)!!
今日も追加購入したわっ(笑)!!




さて。本日の多肉写真です。
グリーンティーな色の…(抹茶ラテかも?)金鈴。
すべっすべです(笑)
根付いたか不明なんで怖くてあんまし触れませんけど。

こんな時期に購入で植え替えまでしちゃいましたが。
ちゃんと根付いてくれたらいいなぁ〜




……まだ少し日記書いてますが、この先ちょっとテンション変わります↓


んと。
今日、文鳥の動物病院再診行ってきました。


大体の結果出ました。

卵詰まりとかだったらどんなに良かっただろうって、思いました。

頭の中はまだぐちゃぐちゃで、色々書きたいこと渦巻いてるのに良く解らない。


うちのコ、元気だよ?


まだまだ元気だよ。


また明日、整頓して書こうと思います。では。