⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

おバカさん

今朝。
目覚ましが鳴る前に。
レボのホットリミットが流れてきました。
この着信音は職場からでして。
何だ何だと思って出てみたら。

「すずめさん、まだ家?○○さんと勤務交代になってるけど……」

は!!
そう言えばそうだった…!!

昨日からずっと日勤だと思い込んで疑いもしなかったけど…。
早出だったよ〜〜〜!!


久々の大遅刻…

やっちまいました、おバカさんです…(笑)






そんな今日の多肉写真。
あらぬところから生えてきたマツバギク
植えた覚えが無いってことは、抜いた欠片から増えましたかね?

こうやってアップで撮ると、あ〜マツバギクってメセンなんだなぁって思います。
この新芽の感じとか。
……やっぱり好きだわ(笑)