⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

またまた再びトリプル!!

サーティワンアイス、トリプルなキャンペーン中。

トリプルアイスにハマったすずめ、再々度挑戦です(笑)

今回のお目当てはシャーベット。今まで食べたこと無かったから初挑戦ですね。
美味しいよオススメって聞いたので、こりゃ試さないと!!って感じでした。

チョコ系とコラボさせたくて無難にオレンジをチョイス。でも後からりんごシャーベットも見つけてめちゃ揺らいだ……次回かな(笑)

そりゃもう、美味いですよ。チョコにあっさりオレンジ風味最強!!どーしても外せなかったココナッツ風味アイスとも相性ばっちり!!
食べ終えたら鳥肌つぶつぶだけど(笑)
美味しいんだもの仕方ない(笑)
お腹冷えちゃって哀しい結果になっちゃっても…(以下略)

……でもやっぱり。
コーンでダブル位が丁度良いのかなぁ?お腹にとってはさ〜〜





今日の多肉写真。
神刀、傷付いた葉っぱの奥にツヤツヤピカピカ新芽が出てきました〜!!

多肉って強いな〜


急な雨が降る季節です。
急に雷鳴ったりして、バケツひっくり返したような雨……

慌てて帝玉さまを棚の奥に移動させてたらそれだけで人間はびしょ濡れですよ。他のコには、ちょっとしたお湿りだと……

ま、この位は、いっか(笑)