⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

久しぶりに偏頭痛

昨日夜、っていうか夕方から。
頭が重くて、肩こりかな〜?なんて思いながら。
お風呂で汗流せばスッキリするかな〜ってシャワー浴びて出て来たら。

更にガンゴン痛くなってしまいまして、思い出した、こりゃ偏頭痛だって(笑)


実際サプリメント飲み始めてから、偏頭痛だなぁと実感する痛みは半年に一度位に減りました。
月一で、暗闇のトイレに籠もって(光と音に滅茶苦茶過敏になるので)頭痛とめまいと吐き気に何時間ものた打ち回ってた頃から比べれば天と地の差ですよ。

昨日だってヤバいな〜って思ってすぐ、頭にクッションのっけて(アイマスク代わり)十五分も床に転がってたら、その後すぐご飯の支度とか普通に出来ちゃったし〜。携帯遊びもしちゃったし〜。

夢のよう(笑)
喉元過ぎればなんとやら、で。あの頃の苦しさを忘れつつはありますが。

確かなことは…

もう…
サプリメント手放せません!!(笑)





と。
今日の季節感報告。
配達途中、アゲハチョウ見ました。
足元をバッタが跳ねてました。

空には入道雲
午後は雨予報。


夏ですね〜





今日の多肉写真。
リベンジ!!
リトープスアルビニカです。

去年買ったコは溶けきってしまったので(涙)

今度こそ〜〜!!
ですよ。


やっぱりアルビノ系ってのは、どんな生き物でもちょっとデリケートなトコロがあるのかな〜?