⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

映画見に行きたい〜&後漫画買った〜

映画踊る大捜査線、見たいです〜
でもレディースデーな水曜日休み無くって、行く日を思案中…
見たいんだけど、正規のお金を払うのは…って。
ケチケチですなぁすずめ(笑)

トリ君が「ジブリ映画をライバル視してるみたいだよ、どう思う?」って聞いてきたから。

「良いんじゃない、別に。どーせ観客の層って違うだろうし、どっちが観客数多くたって比べよう無いじゃん?」って答えたら。

冷めてるね〜って言われた。
そっかな〜?




楽しみにしてた漫画、もやしもん(9)買いました

相変わらず読むとこいっぱいで斜め読みが出来ない(笑)

何でそんなのが人気あるか分からないって、言われたんですが。
実はすずめにも分からない。
蘊蓄知識や考え方がみっちりな漫画、初めて読んだ時めちゃめちゃ面白いって思ったけど。一般向け漫画っていうにはどうだろうきっと細々一冊二冊入荷される位になるだろうなぁでも買おう、って。

それが平積みかぁ……
皆さん蘊蓄好きなんですね〜(笑)

微生物学の教科書並みの情報量ですよね、堪らないですよぅ〜(喜)






今日の多肉社員。
久々にふつーな(ふつーって何だ?)多肉植物ですね。
童子です。

つま先染まってるのが、やっぱりカワイイ〜
いつまでたっても、握手したくなる魅惑的なフォルムですよねぇ…