⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

エリンギ

エリンギ好きですか?
すずめは大好きです。

焼肉店で二皿位頼んで、これスーパーで百円で買える量なのに○百円払っちゃうってどーよ、って苦悩したり(笑)


あのですね。
一目惚れでした。形とか色とか触り心地とか……(笑)

あ。
味もね(笑)


でも始めトリ君は苦手だと言ってました。
山のキノコの香りがすると。

だけど〜
この頃慣れてきた?


今日のメニューは。
エリンギと明太子の和風醤油パスタ。
沢山作ったら、明日のお昼に食べるから取っといて言われた。ふふ。
食べてくれるようになったんじゃん〜
洗脳洗脳☆







今日の多肉写真。
こんな感じになりました。
多分順調に成長中な月下美人です。

…順調、ですよね?

すずめはてっきりこの差した葉っぱから芽が出て根が張るものだとばかり。


落ち着いたら。
月下美人の土にして鉢を大きくしてあげようかな。

うまくいけば再来年……
一夜限りの花に会える、かも(笑)??