⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ご要望

先日実家にて。

していったブレスを眺めつつ、お母さんが。
私もこういうのが作ってみたいわぁ……でも意味とか良く分からないのよねぇ…
と。


石の色とか種類でなくて、意味重視なのかなぁ?
そっちを重視しないすずめは少数派?


まぁね。
そう言われたら。
作ってあげなきゃウソでしょ。
今まで全く意味なんか考えたコト無かったからある意味難しいけど…
フツウの女の子っぽく頑張ってみるか!!


腕は…すずめよりちょい太めだったなぁ〜。肌色はすずめよりちょっと小麦色っぽい?
健康面を中心に、作ってみるかな〜






今日の多肉写真。
先月の撮り貯めしか無い現実…
忙しくて撮れないいうか、暑くて撮ってらんないし。
夏仕様で草姿もへろへろなのも現実…

んと。
先月末のリトープス、弁天玉です。

もう既に暑くて土に潜り気味ですね(笑)
真っ昼間に触ると、じりじり太陽に照らされて体温?上がってぬるいんだ〜

……うん。
良く頑張ってるよ……