⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ついつい

この日記用の写真を撮ろうと、午後2時。
ギンギンの太陽のもと庭に出ました。
一応今日は暑さひと段落、みたいで。少しの間は日なたで普通に写真撮影出来ました。
でも五分もすればくらくらしてきて、でも、花壇の方も見たいなと行ってみたらば。

草が繁茂してるぅぅ…!!!?

ついつい、頭ぐらぐらしながら携帯片手に草抜き決行…!!



これも五分で断念しましたが、部屋に戻って暫く放心状態…
熱射病手前?
氷アイス食べて扇風機当たって事なきを得ましたが。

危ない危ない…(笑)


因みに、握ってた携帯。
作動させてなかったのにめちゃめちゃ熱くなってました…

夏を甘く見ちゃいけませんね……





今日の多肉写真。
ウチの多肉棚、半分かな。

今年は結局…
日除けせずに終わりそうです。
真南向きで真上が一応ベランダなので…置き場に最適な場所は場所なんでしょうが。

現在、鉢の皆さんみんな水を求めてます…
明日忘れないように、水やりしよう!!
そうしよう!!