⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

作ってみました〜

先日、お母さんに欲しいなぁとオーラを出された天然石ブレス。
作ってみました!!

万能の御守りとしてラピスラズリは使いたかったんです。色、大好きですし。
健康運を考慮してスモーキークォーツを配置。普通の水晶で色をしめてみました。
カッコ良い感じ、かな。

もう一個、ルチルクォーツとシトリン(どちらも健康運アップですね)、あとスネークスキンアゲート(これも健康?)をつかった可愛い感じのを。

作っておもったこと。

……めちゃ好み。
私が欲しいわ!!!!


……ってプレゼントだから。
駄目だから(笑)







今日の多肉写真。

よもぎもち……
ではなくて(笑)

コノフィツム、黄花小槌。
脱皮もうまくいってぱっつんぱっつんに育ってます!!
脱皮した残りの皮が長い間くっついてて、そこが色付いちゃってるけど気にしない〜

丸くて……
丸くて丸くて……

可愛い〜
(デレデレ)