⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

何か一段落

あり?
何だか気づかないうちに二日も日記飛ばしてたよ(笑)

ばたばたしてたっけなー…?


今日は、便利屋さんを頼んで。
庭の砂利敷きと、テレビの移動をお願いしました。

砂利敷きするのに庭から道へ溢れないように花壇の延長でブロックで柵を作ったのが午後2時(笑)
ガンガンの日差しの中の作業、頭が痛くなってきて部屋でダウン…

あれー
職場もかなり暑いんだけどやっぱり直射日光は効きますかね?

水飲んでエアコンの中でうとうとしてるうちにトリ君監修のうち砂利敷き作業終了……

男手二人て凄いわ。


テレビもね〜
ブラウン管モノだから重たいのよ。引っ越し業者のプロの方が、男二人かかりじゃないと移動ムリだから、って言ってたもんな……

居間にどでかいテレビ。
まるで別の部屋みたい(笑)
画面も音もすげーよ!!
液晶とはまた違うねやっぱりブラウン管だなぁ!

これで待ち望んだあの映画も見れるのかぁ……!!
ワクワクしますっ!!





今日の多肉写真。
コノフィツム、秋の夢。

水はやってますが、まだ本格的な成長はしていないんで。
皮がつるんと剥ける程でも無い……

でもホント。
落花生のようにパリパリ剥いてみたいビジュアルだなぁ〜(笑)