⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

そーゆー年頃

職場にて。
いつも配達してる男の職員さんから。

「○○さんの所で、いつも水曜日に配達に来る素顔が可愛いコはどーゆーコだ、って聞かれたんだけど」

と。言われまして。
あぁ、すずめですね。可愛いかどうかは置いといて、素顔……神をも畏れぬ○○歳でのすっぴんですからね。


しかし。
要するに。


……嫁探し?


いや、手当たり次第過ぎませんか(笑)?
いくら息子の嫁が逃げ出したその後でもさ〜…



個人情報漏洩やめてくださいよ〜!?
って笑ったけど。


この微妙な年齢でこういう仕事してると。
この手の話、良く聞くんだよな〜(笑)

何だろね(笑)?




今日の多肉写真。
売れ残ってたので、また、つい……

リトープスアルビニカです。

大好きなんです。
緑リト。
ようやく見つけたコを枯らしてしまって痛い目を見てからというもの、ついつい見かけると連れ帰ってしまう(笑)

居なくなるのが怖いのですよ。