⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

慣れないもの

ここに住み始めて随分経ちましたが。
まだどうも慣れないもの。


甘いお赤飯。


……甘い水をうちながら蒸かしたもち米に、甘納豆を大量投入!!!!

で。ごま塩。



お饅頭だと思って食べれば美味しいです。
でも。
おかずに天ぷらやら鯖の塩焼きやら味噌汁やらあって、白米の代わりに置いてあると……



甘いお赤飯……
違和感(笑)



何年経っても消えないなぁ……





今日の多肉写真。
ハオルチア・達磨オブちゃんドアップ(笑)

こういうの海の中に居そうですよね〜
クマノミとかが住んでるの。
潮の流れでゆらゆら揺れてさ〜


……あー、水族館行きたいな(笑)