⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

トリミング

昨日、犬のトリミングでした。すずめは仕事だったのでトリ君ひとりで連れて行ってくれたのです。おつかれさまです〜

色々問題のあるコ達なんで、(病院にトリミングに行くので)薬をたんまり貰って来てました。


チョコタンの方はいい何でも食べるから…
ブラックタンの方が餌に混ぜた薬見つけだすんだよな〜(笑)
上手く隠せるか、犬と勝負(笑)!!


それにしても…
シャンプー後は手触り良くて香りも良くて…

ぎゅっと抱きしめて匂い嗅ぎまくりたくなる。
逃げられるけどさ(笑)






今日の多肉写真。
リトープス、珊瑚玉。

真夏には寂しい外見でしたが、ちょっと涼しくなってきたら一気に立派になって…!!

色合いも模様も、繊細でキレイでうっとりです。
太陽の下だとうっすら球体が透けてまた良いんだ〜

うぅ、何枚でも撮って飾りたい〜!!!!