⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

えっと、昨日は…

昨日は。
朝からそわそわでした(笑)

ほら、すずめはワンピース大好きですから。
1ヶ月ぶりの連載再開ですから。
内容も、後編?へ突入ですから。
何より久々に麦わら一味に会える、って。

朝からそわそわだったんですよ。


いつもは立ち読みなんですけど。
今回は、トリ君に立ち読みなんか夕方に出来る訳ない売れ切れてるよ。
と、朝仕事行く途中に買って行きました。

朝、6時台だったのに。
コンビニ本棚人の壁が(笑)
すり抜けて手を伸ばして買いましたけど。


いや…
ホント売れ過ぎ(笑)


帰ってトリ君が、営業さんもジャンプ持ってて並んで買ったとか言ってたけど、すずめは並んだ?

なんて聞かれたけど。


やっぱり凄い売れたのかしら?




んで。
読んでそわそわして本サイトにあれやこれや書き込み忙しくて、昨日は日記をすっぽかした、そーゆーワケでした(笑)





今日の多肉写真。
コノフィツムビオラシブロラム?

注目すべきは…
蕾です!!

えぇと、もうそんな時期かな!?
もっともっと寒くなってから花…のような気がするんですが記憶違い?

何にしろこれから。
メセン、花の季節始まりますね!!