⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

きんもくせいの香り

今日はお弁当配達の日。

外を走って配っていると、すずめの大好きな香りが風に乗ってやってきました。
見れば、あちこちの庭に黄色い花。
きんもくせい開花しましたね!!

ウチのはどうかなと見てみたら。
こんな感じで咲いてました!!

ほんのり香って…
幸せ気分。




そういえば。
先日テレビでやってた世にも奇妙な物語、久々に面白いって思った話がありました。
「栞の恋」っていう題の、本の栞でのやり取りから始まる純粋で切ない恋の話でした。
花のビジュアルは残念でしたが、この話でもきんもくせいが物語のアクセント。

ちょっぴりお薦めしたい話だったので、機会があったら見てみて下さいな〜!!