⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

昨日日記が空白なのは…

昨日夜日記書こうとした時、買ってあった一冊の漫画本に手を伸ばしちゃったんですね。

で。
読み始めたら日記忘れて一気に引き込まれてしまいました(笑)

きら、さんの描いている『僕らはみんな死んでいる・一巻』です。

きらさんと言えば、犬が魅力的過ぎる『まっすぐにいこう』で涙を絞り取られてたんですが(はなちゃん大好き〜)。
これはまた違う感じの話で、この先が、決着がとても気になります!



…神様が始めたゲーム。

同じ日に死んだ七人の男女のうちの二人に生き返りのチャンスを与えるというもの。
生き返りの条件は、七人のうちの誰かが誰かと恋をしてカップルになること。
十代から四十代、結婚してたり恋人がいたりスーパーアイドルだったり、事故死だったり自殺者だったり…
様々な人間模様が相まって…
さぁどうなる?

妙な味のある神様も好きだなぁ〜

何にしろ。
久々に続きが気になる漫画見つけたぞっと!!






今日の多肉写真。
夜撮ったので写りが悪いですが…

コノフィツム・オルナツム。
多分夜咲き、台風の余波の激しい雨の後、開花しました。

このコはあまり香りらしい香りはありませんでしたが。
小さい可憐な感じの姿と色で、昼咲きには無い魅力を持ってますね!!