⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

もう11月…

ふと。
気付けばカレンダーは11月。

先月は…
長かったような短かったような。
忙しいのに嫌なイベント盛り沢山っていう、素晴らしい1ヶ月でしたから(笑)


昨日は暖かかったけど。
また、今朝は寒かった…

通勤途中に遠くの山を見たら、いつの間にか雪をかぶってた…

夏物部屋着も片付けて、分厚いソックス用意して。

秋に気付かないうちに一気に冬ですよね?
あ…
でも夏の終わりに食欲の秋だけは、訪れてた気はします(笑)






今日の多肉写真。

今日はいい天気だし。
きっと今頃…

花盛りなんだろうなぁ多肉棚…


コノフィツム・紅日笠。
まだウチに来て一年経ってないから、来年もこれだけ花が付いたら…
すずめのお世話力ってことか。

生き延びてはくれるけど、どうも花数は増えてくれない…
まだまだ勉強不足だなぁ…