⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

飴ちゃん

どうも風邪が鼻から抜けませんよ。
このまま鼻炎に突入するかのごとくの勢い(笑)
鼻栓が必要よ!?
くしゃみも出始めたからもう収集つきません(笑)

そして今日も味が分かりません〜
昨日は味噌鍋でごまかしたけど…
今日は何か作らねばな…

味見不可能状態でっっ(笑)!!


まぁ…
味見しなくても…
何となく何となくなら…
色とか入れた調味料の量で……

ね〓

結局天ぷら揚げました〜
味見必要ナッシング(笑)



この風邪ひきはじめ、めちゃくちゃ喉が痛くて。
飴を求めて家中探し回りましたが、フツーののど飴(スウッとするのが嫌)と、不二家マスカットキャンディ(一粒がデカい(笑))しかなくて。
飴を求めてコンビニへ寄って買ったのがとても美味しかった!!

明治のチェルシー、カフェスカッチアソート。

カフェラテ・抹茶ラテ・カフェモカの三種類が一袋に。

痛い喉には、苦味より甘味が勝ってるほんのり抹茶風味な抹茶ラテがとっても優しくて美味しかったの〜


チェルシーは弱ってる時(心身共にね)特に美味しいお菓子だと思います☆





今日の多肉写真。
コノフィツム・サーモニーカラーです。

サーモニー

サーモン

サーモンピンク

何て連想から、そんな色の花が咲くんじゃないかなとか考えてたんですが。
こーゆー花が咲きました☆

近からず、遠からず…?