⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

野菜高いですよね〜

今野菜高いですよね。

今日はいつものスーパーでなくて、犬のトイレシーツ買いに行ったホームセンターの地域野菜直売所で買い物しました。

巨大白菜350円也(スーパーだと四分の一で160円だった…)。
キャベツは160円也。
長ネギ四本160円也。
葉っぱ付き大根160円也。

トリ君のダイエットにこれらはとても貴重な野菜達です!!!!
この値段ならガンガン使いますよええ使いますよ!!

それに。
今日キャベツ炒めようと思って切ってたら、めっちゃパリパリしててびっくり。スーパーじゃ有り得ない新鮮さ!!

あああ、田舎の野菜直売所大好きだぁぁ!!!!




あ!!
今日携帯(F-01C)が出ましたね!!
見てきました〜
どんだけ高い値段がつくかと思いきや。前機種と大して変わらないんですね(まぁね、機能も大して変化無いもんね)。
来月買い換えを考えてるんですけど。
それならば…
折りたたみ携帯が大好きなんで(現在スライド式だから)このモデルが良いなぁとか揺らぎ中。
デザインは好きだし。
後は、操作性がどんな感じかだよな〜。
動く携帯触ってからまた考えてみようと思います。



今日の多肉写真。
名無しの白花リトープスです。
この輝くような純白が大好きなんだぁ〜☆