⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

午後から〜

今日は仕事は半休でした。
午前中半休(笑)

珍しい勤務だね、とトリ君に笑われましたが。
午前中ゆっくり出来るから、午後半休より休んだなぁって感じがするのは…
気のせいかなぁ?
昨日職場の忘年会だったから、朝のんびり出来たのがめっちゃ助かったんだよ〜

でも半休っていっても結局残業しちゃったから…
六時間は勤務しちゃったよ(笑)
あとちょいで一日勤務と一緒じゃんか〜(笑)






今日の多肉写真。
神風玉、また新芽出てきました〜

季節がらかな、てっぺんにどっかから飛んできた何かの綿毛付いてます(笑)

めっちゃ巨大化してます。
相変わらず触り心地最高だし、大好きなコだから…
ようやく分頭もしたことだし。
今期こそ…!!
花が見たいですっっ!!