⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

チャウダーなパスタ

今日は犬達のトリミングで。
中途半端な時間帯だったのでお昼は外食、ジョリーパスタで食べました。
冬メニューになってたしね〜

冬メニューは牡蠣。
和風のを食べたかったけど、一緒に入ってる蕪が苦手なので。
牡蠣とじゃがいものチャウダー風スープパスタを食べました(名前忘れたから内容を書いてみた)。

スープパスタ、チャウダーってことでシチューみたいで。

めっちゃ熱い(笑)!!
全然冷めない!!!!←良いことだ

急いでる時は頼んじゃダメメニューですね〜


これで腹を膨らませろと言わんばかりに、ごろんごろん入ってるお芋がほくほくで美味しかった〜
じゃがいも満足っっ!!

牡蠣も大ぶりでぷりぷりで美味いです、が。
クリーム仕立て故、冷めてくると生臭いかな。あちあちはふはふしながら食べるが正解だと思います。

うん。
このメニューは満足でした!!
また食べたいかな〜

芋とアクセントのしめじがメチャウマでしたからっ☆





今日の多肉写真。
帝玉の仲間ってコトでドキドキしながら植え替えした明玉、咲くみたいです。
ねぇ、根付いた…って理解して良いのかな?
それとも…
転がして置いても咲いたクチですか…っ?

前者であってほしい、是非(笑)!!