⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

かりん…

この一週間位。
気になっていること…

住宅街の道路に。
コロコロコロコロとかりんが落ちている(笑)

一体何処から?
何故にこんなに転がってるの!?

謎が謎を呼んで毎日通勤でその道を走る度、気になって仕方ないです(笑)


そんなクソ忙しい年末進行の毎日の隙間…






今日の多肉写真。
コノフィツム、フィシフォルム…メ?
あああまた名前がハッキリしない、覚えられてない(笑)

夜咲きですね。
あ、もしかしたら今咲いてるのかなぁ?←でも寒いから見に行くのはまた今度っ!!

蕾の大きさからみると、球体の大きさの割に花が大きいような気はするんですよね〜