⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

期間限定おやつ二種

まずはじゃがりこローストオニオン。

奇をてらわず、玉ねぎの甘さが自然な感じな、オーソドックスな味ですね。
同じ頃に発売されたオトナのじゃがりこよりもコッチの方が、あきない感じ。
好きだし、オススメかな。
もう、期間限定じゃなくて通年食べたいそんな味です。


もう一個は。
ハーゲンダッツ、ショコラストロベリー。

開けて思ったこと。
イチゴは何処(笑)?これはチョコレートアイス(笑)?

スプーンですくって。
イチゴは何処(笑)?風味はする…けど(笑)?

一応果肉はちゃんと底の方に沈んでたけど…

イチゴよりチョコレートが圧倒的に勝ってる感じで。
いっそ普通のストロベリーのアイスにチョコチップが入ってる方が美味しいんじゃ…とか。ストロベリーとチョコレートがマーブルになってたら美味しいんじゃ…とか思ってみたり。

雪見だいふくのイチゴチョコもあるので、また美味しくてオススメだったら記事にしよっかな〜





今日の多肉写真。
この寒いのに…
オベサがまた蕾を付けている(笑)

オベサって、ある程度大きくなると上に伸び始めるって聞いたのですが。
ある程度ってどの程度だろ?
丸いお饅頭形オベサが好きだから…
なるべく長い間、この形を保って貰いたいなぁ個人的には。