⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

眠い…

うん。
眠いです(笑)

仕事が毎日7時前〜7時過ぎで、5日連続勤務はキツイ…
どうしても寝るのは日付変わってからだから…
寝不足キツイ〜〜

行事やら月末月頭進行でどーしようもないし…
暇が出来たら寝ていたい(笑)

トシかな〜
疲れが腰に来るよ(笑)
腰痛持ちイヤン☆

気付けばこの日記つけれてなくて、小さな日課なのになー…

ひっそりこっそり、生存確認(笑)




今日の多肉写真。
この頃気付けば何らかの変化を見せてる神風玉。

実生のチビが一丁前に分頭するようですよ(笑)?
親株の蕾も順調に膨らんでいます。これから厳しい寒さも一段落らしいから丁度良いかな〜