⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

水族館

久々の自由なお休みな明日は。
久々に東海大海洋博物館に行くのです〜

トリ君と良く行ったデートコースだったなぁとか(笑)
犬飼いはじめてからはほぼ県外に遊びになんて行かなくなったからなー…

掛川花鳥園も行きたいと話してたんだけど。
ほら今、鳥インフル怖いから。
うちの鳥達の為にどんな些細なことも避けたいから。
たとえば車に落とされた鳥の糞も取ったら当然、手は消毒しなきゃとか。野鳥には極力近づかない、とか…(淋)

なのですぐ、水族館に決定!!
魚も他の海洋生物も大好きだからめちゃめちゃ楽しみだわ〜!!





今日の多肉写真。
現在の帝玉さま。
いつもながらドデーンとしております(笑)
ずっとずーっとドデーンとしていて貰いたい気難しがりやさん…(笑)