⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

明日が楽しみ!!

明日は待ちに待ったお休みですよ!!
そりゃ持ち帰りの仕事で1日潰れる予定ですが、大切なのは家に居られることです。

神風玉の花、まだ開いてくれそうなのでっっ…!!
明日は天気も最高みたいだし、朝も早くから多肉棚玄関から出して日光にガンガン当ててあげるもんね!!

お花、見るんだぁぁ!!!!


もうこの寒気が過ぎたら、そろそろアエオニウム鉢も外出そうかな〜
黒法師が緑に染まってるしね(笑)

あ、その他諸々の多肉も花芽出して来ました!!明日は花花パラダイスな写メいっぱい撮れたらいいなっ!






今日の多肉写真。
増える気満々のリトープス、えっと名前何だったっけ(笑)?
今もぎゅうぎゅうに詰めて植えているのに、これ以上分頭されたら…どうしよう(汗)
成長は喜ばしいけど、単純に喜べない…
微妙な親心(笑)