⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

食べてみた〜

この頃食べたモノの感想!

☆旭松、お米のパスタ、バジル香るトマトスープ

パスタ言ってもフォーですね麺は。
スープにはロースト玉ねぎが入ってて(甘くて旨い)あっさり。トマトトマトはしてないかな。
麺もスープもあんまりあっさりなのだったので。
定量から少し少な目にお湯を入れて後から牛乳を足して作るとクリーム系トマトスープになって、美味かったです!!お気に入り(笑)


☆S&B牧場しぼりシチュー、チーズ風味

売れなかったのか特売棚に山積みで、半額だったから試しに買ってみた(笑)

味は、チーズ濃厚でめちゃめちゃ美味かったです。
ただ…
その味にみあったチーズの匂いがキツくて…冷めると更にツラい…
キッチンがチーズクサくなっても平気チーズ大好物!!な方にはオススメ(笑)
薄めて作ってクリームチーズスープにして食べたら、匂いも気にならず食べられます♪


そんな個人的感想でした〜





今日の多肉写真。
ガステリア、ですね。
同じ種類かなと思っていた二つ。
ここまで成長したら、全く違う表情を見せ始めました。
模様だけでなくて葉っぱの形も、出方も違う。

三年でこの位、ゆっくりな成長です。
あ、今年は初めて花芽を付けました〜!!