⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ドロリッチ抹茶味〜

いつの間にか新商品で出てたんですね。
買い物は必要最低限な所しか見ないし、コンビニはジャンプ立ち読みの為にしか寄らないし、CMでやんないから知らなかった…(笑)

珈琲が苦手で基本的に果物が苦手なすずめです。
トリ君が美味しそうに珈琲味のドロリッチ飲んでるのが羨ましくて仕方なかったから。
大好きな抹茶味にテンション上がりました!!

はい。
かんそー!!

へへ〜
次も飲みたいな☆

辛口で行けば、生クリームの存在感がちっと薄いかな〜って感じ。普通に抹茶ゼリーを飲んでるような気もする?
でもそんな抹茶ゼリーは苦すぎず甘すぎず。好みっ!!






さて。
本日の多肉写真。
咲きました、紫晃星。
後ろに映り込んでるのが盆栽仕立てになってるコです(仙宝と名札ありましたが紫晃星の別名だそうです)。
しかしこのコ達、お昼時に咲いて3時には閉じちゃう…
咲いてる時間短いっ(笑)!