⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

配達

どれくらいぶりかな?
久しぶりにお弁当の配達に行きました。
配達職員さんがどうしても休まなきゃいけなくて…って。
これからも月に一回ずつ位はあるみたいだけどね。因みに来月はすずめの誕生日に…うぅ、休み取るつもりだったのにぃぃ…(涙)

でもまぁ、久しぶりの配達は楽しかったです!
桜は終わってたけど、ハナミズキとフジがそろそろって感じで。
季節を感じられるのが気持ち良いんだ〜
利用者さんに声かけてかけられるのも嬉しいしね!
厨房の仕事に余裕さえあれば…嫌いじゃない業務なんだけどなぁ〜





今日の多肉写真。
咲きました!!帝玉さま(笑)!!
なんとも言えない色合いで、神風玉の花には負けるけどけっこうでっかい…っていうか存在感がでかいです!!

すずめのお世話で咲いた花、嬉しいです!!
あとは百均出身アストリディアの花を…目指します(ネット上で開花写真見かけて、すずめも!!と、燃えてるのです)!!!!