⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ミスド焼きド

CMで見た焼きドーナツが気になって、試してみました!!

小ぶりながら、種類によってはずっしり重たいです。
揚げてないからカロリーオフ?なんて感じには思えないかな〜
しっかりした食べごたえです。

食感はマドレーヌに近いかも。
今までのミスドドーナツとはやっぱ別物と考えた方が良いかな。

マーマレードのが、一番取っ付きやすいかな。シロップが上にかかってるのは食べた感じしっとりというか、べったりに近いかもなので好みも分かれてしまいそうだし。
あとミルクもしっとり系ではクセが無くて良いかも。
なんにしろ甘いので飲み物は必須!!

色で避けたホウレン草&さつまいも、クセがあるかなぁと避けたゴボウチョコ。
カボチャを食べて、そんなにとんでもない味や食感ではないから、ちょっと冒険して良いかも、とか感じまして。
次回はこの二つを試してみたいです〜



今日の多肉写真。
ちょっと前に撮ったモノですが。多肉花壇のセンペル達です。

中心の株はこの冬に開花したのですが…
あれ?花が咲いたらその株は枯れるんじゃ?
また甦ってるように見える、気のせいか(笑)?

そしてランナー這わしまくり。
まだ増えるつもりだな〜

ウチでは。
鉢植えでお世話するより、路地に放っておいた方が調子の良いコ達なのです☆