⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

T.M.Revolution!!

昨日はT.M.Revolutionのライブに行って来ました!!

前回は犬迎えた年にトリ君へまだチビな犬の面倒みてもらって別行動で静岡まで行ったんだから…
二年前かぁ〜

今回は九年ぶり?にこの県に来たらしく。このチャンス逃すまいとチケット取って行って来ました!!

チケットの席番号を見たら、どんな最果ての席なんだろう…って滅茶苦茶不安になってたんですが。
思ったより良い席でした!!
会場あんまし広くない(千人だって)から後ろの席でも近いのかも?


トリ君は道連れにしました(笑)
そして隣の席のトリ君を置いてきぼりにして、相変わらずの体育会系ライブ、二年分弾けてきました(笑)!!

なので。
一日経った現在身体中あちこちに筋肉痛の兆しが…
良いんだ、楽しかったんだもん〜

貴教くんはやっぱり小さくて(笑)
でもステージの上での存在感はスゴイんだよ〜
もうすぐ四十路なのに全く、短パンだの肌見せだの色っぽい動作だのが違和感無いんです。
可愛いのに絶対的に格好いいし☆
まぁ、何よりもあの声にヤられているので(笑)大好きなんです歌声!!


で。
内容とは別に驚いたのは。
すずめの前の席に職場のヒトが居たこと!!!!
大人しく聞いてるタイプのヒトだったので…
席順逆じゃなくて良かった(笑)
曲にガンガンのってる姿を後ろから見られるんでなくてホントに良かった…(汗)
あそこに居たすずめは日常のすずめとは別人デスカラ?

そして今日は午前中お休みを取ったので、これから半日お仕事なのです〜
沢山充電したから!!
またガンバるぞっっ!!


そして。
ウチにも犬が居りますんで…、県外出ると世話が困難ですんで…
次回のライブツアーも、ここに来てもらえたら嬉しいなー
なんてね〜

また、次回も行きたいな!身体中ガタガタになるまで歌って踊らせて!?その生声に痺れさせて?
こっそり誰にも知られず心の中で応援しています〜(笑)!!





今日の多肉写真。
ウサギのお耳状態なコノフィツム、みかえり美人です〜

迎えて一年、こんなにチョキの長いコの脱皮は初めて見るのですが。
チョキ部分に新たな中身は無いからこんな感じになるんですね〜

いっそ目とかくっ付けたら…
可愛いかも(笑)?