⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

昨夜。
トリ君の後から寝室に向かったすずめでしたが。

いざ寝ようとしたら蚊の羽音が…

「さっきまでは居なかったんだけど?」

…すずめが連れて来たんですねハイ(笑)

鳥達も一緒に寝室に居るんで殺虫剤なんか使えないので。
明かりつけて探して見つからなかったから、諦めて布団被って寝ました。
耳元飛び回るし、被った布団暑いし、足指刺されて痒いしで散々でしたが。

突然消えた羽音。
トリ君も大人しく寝始めてたからそっちに行った訳じゃなさそうだなと思ってたら。

チワワ達が慌ただしくなった…
頭振ったり体掻いたり…

あ。
そっちに行ったのね(笑)
フィラリアの薬は飲んでるから…
って、次元じゃない迷惑被ったね、ゴメンヨ〜

しかしおかげさまで朝までぐっすり眠れました…(笑)





今日の多肉写真。
植え替え終えたハオルチア&ガステリア。
このようにコンパクトになりました…(笑)

今度こそ、徒長して型崩れさせてしまった恐竜臥牛を理想な形に育てたい〜