⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

犬洗った〜

今日、二度目のチワワシャンプー決行日でした。

二度目となればなんとなく、洗う方も洗われる方も慣れて来てスムーズに…

しかし乾かすのは嫌みたいですよ。ドライヤーの風が嫌なのかな?
でも、前回より乾かすのに時間はかかっちゃった。前回は暑かったからなー。
夏、猛暑、どこいった〜?
来なくて良いけどね〜(笑)


シャンプーに疲れて午後は爆睡してました、いつもはトリ君ストーカーなのに大人しいったらありゃしない(笑)!!





今日はサボテン写メ。
17時撮影です。気がついたらこんな感じでした。
これ兜ちゃん、開花したのかな?
一日どんより雲ってたし…無事開花出来てたなら、良いけど。