⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

季節限定じゃがりこ

期間限定、夏向けですかね。
じゃがりこ『さっぱりポン酢味』。

酸っぱいじゃがりこ食べるのは初めてでしたが。

ポン酢って言うより、ゆず味って感じがするな〜
そして酸っぱいのって案外喉が乾きます(笑)

決して不味くは無いですが、同じ夏向けならチーズカレー味を食べたいなと思ったすずめでした☆







今日の多肉植物
レディボウリア、種ってこんな感じです。
花の割には大きな種だなと思います、自家受粉してぽーろぽろ種出来るんだ〜
隣の鉢に零れて勝手に育ったりする強いコ。
しかしながら、もう増やすつもりは全く無いので棚に転がる種は放置気味だったり(笑)