⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

シャンプー慣れてきた?

昨日は黒タンチワワシャンプーの日でした。

身体中泡だらけにされてシャワーで流されても、トリートメント中の待ち時間も。
耳がずっと立ってるし、尻尾もお腹にクルンとしてないし、周りを見回す余裕が出来てるみたい…

ドライヤーで乾かす際も、手にじゃれついてきたり、ドライヤーの風が出てくる部分が気になるらしく覗いてきたりとやっぱりここでも余裕が…

トリミングのお風呂でめちゃめちゃブルーになってたコだったんで家シャワー処方された時凄く心配だったんですけど。
イヤはイヤなりに慣れちゃうもんなんですね〜?





そんな今日の多肉写真。
今年梅雨時に何度も球体が何枚も溶けてもうダメだって覚悟した蒼角殿。
あの時の半分枯れたような姿はどこへやら(笑)
球体ぱっつんぱっつんで、溶けて小さくなってた以上にでっかくなりました!!!!

へへへ〜
素直に嬉しいや☆