⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

この頃蚊によく刺されます…
決まって足首を。

何で足首?
ハーフパンツはいて床に座ってたら、足首に黒い点があって。あれ?こんなとこにほくろあったっけと触ったら、動けない程血を吸った蚊だったり…
ともあれ足首まわり一週ぐるりと刺されてぷくぷく腫れて痒い〜

腕だって太ももだって晒してるのに何で足首だけ集中攻撃?
まぁね、手足指先刺されなきゃ良いんですけど最悪。






今日の多肉写真。
百均出身アストリディア、カラカラに乾いて切ない姿ではありますが…

遂に開花致しました!!!!

黄色いお花なんですね〜
っていうか、なんかめちゃめちゃ嬉しいよ〜!!
なかなか咲かないお花らしいし。
お世話らしいお世話出来てるか不安ですが…
まぁ、これでも良いかな?ってギリギリ合格点貰えた感じ☆

明日お水あげようね〜!!