⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

赤池見てきた〜

前日諦めた赤池見物、日曜日の今日ですが行ってきました。

山の日は落ちるのが早いのをちっと忘れてて(笑)
日が陰ってキレイな水面は三割減だったですが…

それでも不思議な水溜まり、見られたのは良かった!
ホントに澄んだ水でした。
写メは上手く撮れなかったけどね…

遠いのですよ、赤池が。
橋の上から見下ろすのですが、めっちゃめちゃ下なんです。
高所恐怖症でもあるもので、橋の上で足が震えて座り込んで写メ撮りました。
他の見物人の人たちはよく欄干から乗り出して写真撮れるなぁ…と、横目で見ながら(笑)

県外の車も沢山ありました。
思ったより人が多くて驚いた!

もし、また次にいつか見られる時があれば。
午前の太陽の当たる赤池、見てみたいなぁ…!!