⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

オレンジジュース

すずめはジュースにこだわりありまして…と、いうか。
炭酸飲めない、果物はほぼキライ、とまぁ好き嫌いが激しくて…
飲めるジュースを探すのが大変なんですよ(汗)

まぁ、嗜好品です。
飲めなくても、お茶が良いなぁって言えば済むのですが。
たまには飲みたい←ワガママ

そんなすずめがこの頃ハマってるオレンジジュースがあります。

オレンジジュース…
これもですね…
なかなか好みがワガママでして、何故か果汁が30%以上でないと無理なんです。例えばなっちゃんとか飲めないのです…
因みに今までで好きだったのはキリンのハイパー70、やっぱりサッポロだったかな50%缶のオレンジジュース、どっちも確か今はもう無いハズです。

で。
『つぶたっぷり温州みかん
サッポロからボトル缶で出てます、果汁40%かな。
みかんの粒々入りジュースです。
ポンジュースから出てる粒入りみかんジュースも飲めるけど、確か果汁20%でちょっと薄いんだ…

だから〜
このみかんジュースが現在ダントツトップで美味しいオレンジジュースです!
キツい甘さも酸っぱさも無くて自然なみかん風味なんです。
粒々もアクセント良い感じ。

期間限定モノじゃなくて定番ジュースみたいなので。
これからも長く発売続けて貰いたいなぁ☆






今日の多肉写真。
今年はフォーカリアが当たり年みたいで、全ての株に、全ての枝に蕾がついています。
そしてこんな感じに咲きまくってます!
これでもまだ半分位しか蕾開いてない状態です。
びっくりやら嬉しいやら〜