⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

明星チャルメラ

五食入り袋インスタントラーメン、チャルメラの何周年記念だったかに発売された『ちゃんぽん味』。

イトメンの『ちゃんぽんめん』が大好物で、でもあれココには売ってなくて。ちゃんぽん恋しさについ買ってみたのですが…

びっくりしちゃいましたよ。
袋インスタントラーメンでも、麺がちゃんとちゃんぽんめんの麺なんですもん!!
もちもちした太麺の出来上がりに感動しちゃいました。
スープも沢山野菜入れても負けない、っていうか入れた方が美味しい感じです。

これ、限定商品なのがもったいないなぁ〜!!





今日の多肉写真。
リトープス、福来玉です。
一時期は見本になる位見事なトチョープスだったんですが、ここまで立ち直りました。
うん、あともうちょいです!