⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

おとなじゃがりこ・チーズフォンデュ

期間限定商品ですね。
チーズ好きだし試しに買ってみました。

原材料見ると、三種類のチーズ…ゴーダにエメンタールに、ゴルゴンゾーラも!?
で、ワインとバジルか。
ちょっと期待しながら開封!!


おとなじゃがりこは、飲むお供が前提なんでしょうか。
全体的に塩辛いですよね、これも例に漏れずでした。
そして三種類も使ってるチーズですが、チーズ感が全部バジルの香りに持って行かれて…
バジルソルト・チーズ風味、だなぁと…(汗)

ぶっちゃけ期待はずれ、多分次は買わないな。
もうひとつの期間限定商品のたらこバターを買い占めに走りますか(笑)




今日の多肉写真。
先日載っけた四頭つぼみ、咲いたらこんな感じです。
写真通しても何だか、大気が冬だなぁ寒いなぁってのが伝わる…気がしませんか(笑)?