⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

スノーホワイト

DVDで劇場公開のCM見た時から気になっていた洋画、スノーホワイトをレンタルして観ました!


…なんだろう。
めっちゃハズレを引いた気分(笑)

全てにおいて中途半端なんだよな…
キャラクターも見せ場も…
戦う白雪姫の意味が薄くて。
結局何が言いたくて、何が見せたかったのか…不明(笑)

途中、某もの○け姫なリアルコダマとか。
あれ?シシ神さまがここにも?首落とされちゃうの??なシーンとかあって…

笑った………
いや、そのシーンさえ中途半端だったからな、結局意味不(笑)
ってか、ちゃんと意味持たせてたのかもだけど、その辺りではもう観賞意欲ゼロで惰性で見てたからな〜(笑)



ちなみに。
一緒にレンタルしてきた邦画『ホーム〜愛しの座敷わらし〜』は…
NHKの連続朝ドラ見てる気分でほっこり出来ました。
素直なキモチで見て、癒されるのが良いですよ〜
ラストもほっこり幸せ、だなぁ☆
あ!!
相棒右京さんの姿、ちょっとだけ忘れてちゃんとお父さんに見えましたよ〜〜





今日の多肉写真。
リトープス琥珀玉。
なんだか秋っぽい色だなぁ〜っとチョイスしてみました♪

が、秋っぽい…色より、なんか美味しい和菓子色だなと…アップしながら思ってみたり。
中に白餡とか入った練りきりみたいな☆

…食欲の、秋ですなぁ(笑)