⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

年明け早々…

ゴミ集積場にゴミ出しの日でないのにゴミが山積みになっている件。

年の始まり位ルール守れないのかねぇ…?

新しい分譲地にヒトが増えるようになって一気にマナーが悪くなった気がするよ。
そしてこんな時に回ってくる組長当番(笑)

…しかしこんなすずめに組長なんて勤まるのかな(笑)(笑)(笑)?
まぁ…要するに雑用係よね??

一年何とかガンバるさ〜





今日の多肉写真。
またまた多肉花壇をば。
乙女心がキレイです、あれでもこの子低温にあんまし強くなかったハズ?
なのに元気に発色してます〜
二年目ともなれば段々気温に慣れるのかなぁ??

でもまだ寒さはこれから。
頑張れ!!花壇多肉☆