⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

風邪っぴき・りたーんず

咳の風邪が終わるかなと思ったら。
やってきました鼻の風邪(爆)

職場、デスクワークの部屋が寒すぎるのが多分敗因。
エアコン?25℃設定にしてるのに全く効かないよ♪
お部屋は冷蔵庫状態☆
ハーフケットを足にぐるぐる巻いてみるけど焼け石に水

仕事終わりには身体の芯まで冷え冷えですって。
西向き大窓の部屋って…難儀よね…

早く良くなりますよーに…
はぁぁ、早くどんな風邪も完治して咳鼻水から自由になりたいよぅ!!!!





そんな今日の多肉写真。
今年は咲くみたいですよオリーブ玉(仮)。
ホント今年はメセンの花付きが良いのです、怖いくらいに(笑)

秋に植え替えたコノフィツム達もガンガン咲いてますが…
本体しわしわ(汗)
あなた達絶対根付いてない…!!