⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

イトメン

最寄りのお店の袋ラーメンコーナーに見かけた『イトメン』の文字。

すずめは袋ラーメンの中で『イトメン』のチャンポンめんが一番好きなんです。
岡山にいた頃はそれ以外の袋ラーメンを食べない位『イトメン』にハマってました。
…関東では全く見ないんで、でもどうしても食べたいから実家から送って貰ってます(笑)

そのチャンポンめんでは無いんですが、『イトメン』のしょうゆとしおの袋ラーメンを発見して。
岡山でも見たこと無かったから初めてなんだけど…
イトメン』だし、良いかなと即買い(笑)!

うふふ美味しいといいなー〓

でもなんで急に『イトメン』のラーメンが並んだんだ?
勿論、この辺じゃ浸透してないメーカーの袋ラーメンですし…全く売れてる様子無かった(笑)
お店が間違って発注した、とか?
うわぁ…
すずめの舌に合っちゃったらどうしよう???
もう一度食べたくなったら…?

まずは明日食べてみまっす☆






そんな今日の多肉写真。
好きすぎて近寄り過ぎる…あるある??

ハオルチア・竜鱗。
いつ見ても格好いい…!!
この渋い色合いと、竜の背中みたいなノギノギに模様が…良い〓
このコって大きくなるのかな?
いつかは古株コンプトさんみたいな迫力を醸し出すようになったらいいなー…!!