⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

袋ラーメンとかアイスとか

昨日例のイトメン塩味食べました♪

チャンポンめんと限りなく似てるんだけど、チャンポンめんがとことん好きだからそこは問題無し(笑)
でもちゃんと塩ラーメンの風味と鶏ガラ風味は効いてました〜

結論。
すずめ的にはめちゃめちゃ旨かった〓
間違って仕入れたんじゃなくて、気まぐれで仕入れたんじゃなくて、定番商品として仕入れられたのだったらどんなにかシアワセ…!!


そして。
冬春限定発売のアイス食べました〜
爽のみかんバニラ味?うーん名前忘れたけどそんな感じの。
みかんシャーベットとバニラアイスのコラボレーション、ですね。
後味さっぱりで軽くて、でもちゃんとみかんで旨いの!
フロート系の氷アイスの優しい感じ?
…でも、氷の粒が入った爽ですから…食べてると寒くなる冷えてくる…
爽は夏向きアイスだよねやっぱ(笑)






今日の多肉写真。
ぷりっぷりまん丸の葉っぱのハオルチア、名前は…謎?
ただ、これ物凄い子吹きですよね!?
どうやってか分割出来るんだろうか(汗)
群生を楽しむにしては丸っこ過ぎてぎゅうぎゅうのブドウの房みたいになりそうで…